2009年7月21日火曜日

ラジオ放送にチャレンジ! キッズ パーソナリティ!!

ラジオ放送にチャレンジ キッズパーソナリティ!!とは、大口町在住のFMラジオのパーソナリティ酒井麻利子さんが、小学生にラジオパーソナリティの仕事を教える講座。

酒井さんと一緒にラジオ番組をつくって、実際のラジオ番組『愛知北FM放送(84.2MHz)まちの放送局』で生放送体験!

70年代の曲が好きな カナちゃんは、中でもフィンガー5が大好き!フィンガー5の曲をかけてもらって、曲紹介もしました。8分間で貴重な体験ができましたね。リスナーからメールが届いて2とも大喜びでした♪

本番で作文を朗読。
あんなにリラックスしていたケイトくんでしたが、緊張で『頭がおかしくなった』と一言

本番前の控え室
2人とも意外とリラックスしてましたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿