2009年10月26日月曜日

公開討論会を開催!

「公開討論会」開催! 10月25日(日)18時50~21時ほほえみホールにて「大口町の未来を考えるフォーラム」予定通りに開催出来ました。
団体でも町でも初体験ごとしかも極短時間の準備で!それが ~しゅくしゅくと~!無事成功裏に終了しました。住民の参加と協働のまちづくり実績がまた一つ重なりました「町民活動まかせてネット」面目躍如といえましょう パネリストの伊藤さん・森さんコーディネターの井上さんおおぐちおやじの会の皆さん大変ありがとうございました 。

真剣に討論 井上コーディネーター 伊藤・森両パネリストによる 膝詰めトーク的雰囲気で 熱のこもった討論が行われました


パネリストのお二人 お近づきお並びで堂々と




会場内  用意の椅子席は満席 立ち見も出る盛況ぶり



開場前 18時には早くも来場がありました



中日の26日朝刊での 要領よい記事掲載

0 件のコメント:

コメントを投稿