2010年3月1日月曜日

☆ホームページ更新しました☆

こんにちは。


まかせて広場のホームページ~団体紹介~のページから、ホームページのある団体さんへリンクを貼らせていただきました♪


ご了承いただき、ありがとうございます。


みなさん、各団体さんの活動をホームページチェックしてみて下さいね!





パネル展示も第一回目が金曜に終了しまして、一時パネルがまかせてルームに返りました。


ご覧いただきまして、ありがとうございました。


次回は健康文化センター4階ロビーに展示予定です。


日程が決まりましたら、ブログ・ホームページ等でお知らせいたしますので、


ご近所お誘いあわせの上、ご来館をお待ちしております♪




今のまかせてルームはこんな感じです。



フリーマーケット・とんぼ玉販売も引き続き行っております!

皆様のお越しをお待ちしています。                 まかせてネット w

0 件のコメント:

コメントを投稿