2010年3月11日木曜日

地球のステージ4~果てなき回帰~



「生きるってなんだろう?」

世界の紛争地域や貧しい国々で暮らす子どもたち・・・。
厳しい環境の中でも、子どもたちは、
明るい笑顔で人としての尊厳をもって生きています。
力強く、たくましく生きていける世界のこどもたちの原動力とは、
一体どこから生まれるのでしょうか。
「生きるってなんだろう?」「本当のしあわせってなんだろう?」
ふとそんなことを考えるきっかけになるのではないでしょうか。


このような想いにより、大口町では地球のステージを
毎年主催されているようです。

平成19年3月地球のステージ1に始まり、
今年は地球のステージ4~果てなき回帰~です。


全国各地で多くの方々が子どもたちに見せたいとの想いで                     開催されているコンサート形式のステージです。

ステージ1・2・3をご覧になっていない方でもお楽しみいただけます。               ぜひ、この機会にご家族で観にいかれてはいかかでしょうか。

    地球のステージ4 ~果てなき回帰~

            
日時: 平成22年3月13日(土)

                 13時会場

                 13時30分開演

           場所: 大口町民会館ホール


           入場無料 (全席自由)

0 件のコメント:

コメントを投稿