2010年3月11日木曜日

Coffee Break!

昨日は、お昼からまかせてネットの打ち合わせがありました。

新年度を迎えるにあたり、それぞれのメンバーが

町民活動プレセンターに対する熱い思いを胸に

皆さんにどう活用していただき、どのようなサービスを提供していくかを

あつ~く話し合いをしました。


そんな中、いつものようにCoffee Breakで

渡辺さんがコーヒーを入れてくださいました。

今日は特別♪インスタントではなく、ドリップで!

ん?んんん?

何かへんでは・・・



ドリップバッグの上を切り取って、その中にお湯をそそぐはずが・・・


完全にティーバッグ状態で。。



でもでも美味しくいただきました♪

渡辺さん、いつもいつも美味しいコーヒーを入れてくださり

  ありがとうございます!

会議も和やかな雰囲気の中、順調に進んでいきました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿