2010年3月4日木曜日

消費生活講座 EM菌てなに?

   3月3日(水)消費生活クラブ主催大口町共催による消費生活講座が
   まかせてルームにて開催されました。

「暮らしにEM菌を 活用法を学びましょう」



                      EM菌普及員の坂口先生

             
みなさん”EM菌”ていったい何かご存知ですか?


            善玉菌が活躍すると、植物や動物を元気にしてくれます。

            そんな有用な微生物の集まりが”EM菌”

            EM菌は善玉菌のかたまりだそうです。


     地球環境に優しく、人や動物にも優しいEM菌について
     多くの方々が熱心に先生のお話に耳を傾けていらっしゃいました。
     暮らしの中で役立つEM活用術はみなさん興味津々でしたよ♪
         まかせてルームで今回はこのような講座が開催されました。


     今後もイベントや行事・講座などまかせて広場ホームページ
     随時ご紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いします!


























   

0 件のコメント:

コメントを投稿